So-net無料ブログ作成
CR85Rのブヒン! ブログトップ

CR85R Rクッション リンクプレート!。 [CR85Rのブヒン!]

R LINK 065.jpg
CR85R Rクッション リンクプレート!。  A7075-T6使用。

定価 9000円(税込み) ブルー、レッド、ブラック、シルバー。 重さは210gから105gに。

全国のCR85Rで頑張っているライダーの皆さんも、まだまだ沢山いますね!。

このブヒンで足元の軽量化とカラーリングでライバルに差をつけてください。

きっと週末が楽しくなりますよ!。

CR85Rのパーツはあと2、3点新発売の予定です。

お楽しみにー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ちょっと遅い!私的、全日本名阪。 [CR85Rのブヒン!]

ちょっと遅い!私的、全日本名阪。
PICT0025.JPG
優勝のチャンピオン鈴木沙耶選手と3位山本泉選手です。
いい顔してます。


私的、土曜と日曜日。続きを読む いっぱい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

CR85Rのブヒン!もREADYィング です。 [CR85Rのブヒン!]

11420406.jpg
CR85Rのブヒン!もREADYィング です。
。。。写真は先日のリンクプレートです。
んー、数点一緒に
アップできればいいですねー。
リンクプレートなら、やっぱり、赤ですか?。
。。。。リクエストを聞きに行こうかなと、思っているところです。

、、、、テストの皆さん、よろしくです。
おかげで、私は、加工に専念できます(・・・一応、職人のーーーー端っこの端くれです。)
、、、、ありした。

いやー、それにしてもソネットのブログ停止期間は長かったですねー。

でもー、、、、これからもソネットにお任せしようかと思っています。、、、よろしくSo-net.........。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
CR85Rのブヒン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。