So-net無料ブログ作成
検索選択
ミドルクラウン ブログトップ

作業再開しております。 [ミドルクラウン]

作業再開しております。 
お待ちのお客様、ご心配をお掛けした皆様どうもすいません。
まだ、ペ-スが戻りませんが、追いつくようにします。
BAT b (boxxer 用)は今アルマイトに行っております。
カルクラは、まだ加工中です。

ところで協力ライダ-のn-okaさんが変なものを立ち上げます。
R20-指定*注意   http://aronbike.tyabo.com/
変なプレッシャ-をかけられているような.....?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

すいません!又遅れています。 [ミドルクラウン]

すいません!又遅れています。
あと、すり割りとネジ加工でアルマイトに出せるのに、
カゼのはずが、インフルエンザに間違いないと、先ほどの診察でした。
(タミフルをのんでいれば、復活していただろうに)

お待ちのお客様、本当に申し訳ありません。
本当に申し訳ありません。
今回追加生産しているボクサ-用ミドルクラウン BAT b と
新規のテックイン用ノ-マルクラウンのブヒン仕様、カルクラの写真は下です。
カルクラは今の状態で191g、BAT bは200g ちなみに借り物のテックインの、
ノ-マルクラウンは279gでした。(ネジ込み)
カルクラはねじ込みで200gをきるのは難しいでしょう。(205-210くらいですか?)
アルマイトでも5gくらいは重くなりそうなので、詳細は完成後にお知らせいたします。
BAT bはデ-タを裏返してちゃんと右利き用にコラムのネジを直しました。
その他デ-タもチョコチョコ変わっていて時間もかかってしまいました。

あと3.4時間くらいの作業でいいのに、今日はもう作業できそうにありません。
本当に申し訳ありません。 



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

BAT bの選択について。 [ミドルクラウン]

BOXXER TEAM などのトップクラウンがト-ルクラウンに対して、
ミドルクラウンBAT bがあります。
ポジションを低く出来たりします。
のらくらりとぶろぐしてます http://norakurare.exblog.jp/ で紹介されています。
分かりやすいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

FAITH+BAT b [ミドルクラウン]

http://norakurare.exblog.jp/2717793#2717793_1
アップしてみました!
こちらは仕掛かり途中ほっときすぎのねたです。
エリートのTeamMBMさんの 川口選手のバイクです。
詳しくは↑n-okaさんのブログで見れます。(同じ写真です。 もらい物です)
FAITH+BAT b です。(ボクサー用ミドルクラウンです。)
純正トールクラウンと比較してください。
DMTタコボーも装着可です。 
DMTの特徴は転倒後のリカバリ-が早い、(ハンドル曲がり コラムセンタ-ずれなし)などです。





↓こちらはエリートの重力技研/フジヤサイクルさんで KHSに乗るエリートの有村さんです。
なんかKHSのバイクはあちこち載っている様な気がしますね。
有名人の有村さんにアポロがついてます・・・パチリ・・。
よく見えませんね・・


二人ともがんばってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

カルタカ! 1個NG品出来上がり [ミドルクラウン]


折れてしまいました! 
先日お話した0.5Rのボ-ルエンドミルではなくて
コラムのところのタップです

more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

カルタカ! 追加製作中です [ミドルクラウン]


カルタカ! 追加製作中です
もうちょっと待ってくださいね

more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

カルタカ!です [ミドルクラウン]


やっと撮った写真ですがいまいちですみません
このカルタカですが名前の通りタカクラウンが軽くなったのはお分かりですね

more


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

BAT b はグ-フィ? [ミドルクラウン]


*****カルタカをアップしようと思ってますがなかなかいい写真が用意できないのでとりあえず
協力ライダ-の萩原選手にいただいた写真をアップしますね

more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BAT b & BAT m ! [ミドルクラウン]

新型タカクラウン カルタカ はまだ詳しくご紹介していませんがほぼ同じスペックで作った
ミドルクラウンとしてBOXXER 用と MOBS用も製作いたしました

more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
ミドルクラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。