So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

村西とおるナイト!vol.4に行きました。 [ひとりごと]

2toru006.jpg
村西とおるナイト!vol.4。

江波りゅうさんが編みタイで登場し逆V字ミニスカの奥に目をやると、魂を抜かれそうです。
あの笛をお吹きになっていました。 プー ププー。

more...


本日は故佐藤健二さんの告別式に行って参りました。Kenji Sato isn't forgot.(ME125R White mugen rider Of the same machine as Jhonny'o) [ひとりごと]

本日は故佐藤健二さんの告別式に行って参りました。
無限の事務所に飾ってあった写真を、退職の時に頂いたので、
パネルにして展示して頂きました。

すいません。 追加です。
あの白い無限ME250Rのレプリカが展示されています。
こちらは恐らく世界一の佐藤健二ファンである、全日本で有名なブースのプロストックの貴島さんの協力です。

1モトクロスファンとして、私も写真等2枚ほどパネルを持ち込みました。
たぶんオートヤングcupの写真と、健二さんがルーキー初戦の鈴鹿の記事のモーターレクニュースです。

告別式は、日当たりが良くて弔問客の私共はとても有難かったです。

普段会えない方や初めてご挨拶をした方などと自分の近況などお話できました。
これも交友の広い、健二さんの人柄のおかげだと思います。

、、まだ信じられないですし、ぬぐえない自分であります。

メッセージシートの白い布には、書けませんでした。

、、、ですが、明日はかみさんと、成人映画の監督で有名なあの方のトークライブに行って元気を貰ってこようと思います。  
、、ここは、世の中で憚れるB型の良い点かもです。

ken009.jpg
ken1.jpg
That it can fly over RamsonJamp, Kenjiof a message board easy for a team one.
All-Japan championship Hiroshima Korakuen
ramson jump = That it flew for the first time, steve ramson.  

kenji003.jpg
ken004.jpg
ken06.jpg

ken11.jpg
ken012.jpg
ken13.jpg
ken021.jpg

I went to a farewell service of Mr. late Kenji Sato today.
(1979 All-Japan championship mugen contract rider)
(White mugen rider Of the same machine as jhonny'o)

A replica of white infinite ME250R is exhibited.
Mr. Kijima's cooperation of a MX seller of articles of the best in the world Kenji Sato fan.

I exhibited about 2 panels for a picture as a motocross fan, too.

A picture of all-star cup and Kenji are probably Honda motor recreationnewspaper of Suzuka's article of the rookie first match.

We of a condolence caller were sunny and very warm, and very thankful for a farewell service.

Run of a professional rider is admiration by our dream and engraves on its memory, and isn't forgot.

Now.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

みなさんー! 更新サボって、ごめんなサーィ。 [ひとりごと]

DSCF3893.JPG
みなさんー! 更新サボって、ごめんなサーィ。

タイトルのNEWパーツに関するお話はないですが、.........
たまたま出て来た、CRF150Rの出物をゲットできました。

2010年にして、初の4ストMXに乗れました。(.......自分だけパチパチ!)
といっても、まだかーるく、谷田部に行っただけで、速攻でヘロヘロで、ガスはまったく減ってませんでした。

戸田さん、写真有難う御座います。
戸田さんは、写真をアップしてくれるんですよー。 サービス精神旺盛です。お客様の為です。
.....オイルでお世話になった、オーナーのウイリー松浦さん、
スタッフの皆さんと戸田さん、全日本Lライダーの斉藤さん、有難う御座いました。
イベント翌日の、SCRAPPY北原さんに、gg club 金山さん(のバイク様) 有難う御座います。

....早々に帰り、退屈だったカミサンと、次男の為に三郷のショッピングモールに寄って
合虫ガッツとか、カードゲームとショッピングして来ました。

帰りの外環では、うれしくて、エンジン音の口真似ですよー。 
ひとり4ストモトクロッサー始動編ですよー。

.....それでは、皆さん、コースで会ったときは、よろしくです。
すぐヘロヘロになってしまうので、イジメないで下さいねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あの夏!あの暑い日の夜.......!。 [ひとりごと]

PICT0005.JPG
更新は......久々です。

見ていてくれた方へ、.....また、たまには、見てくださいねー。  なんて勝手な事を.....。
最近は、もちろん売り上げは最悪ですよ。

....でも、この次期、ご注文をいただけるのは、非常にありがたいですし、
商談のご連絡の中、色々、励ましや、応援していただけるのは、本当にありがたいです。
有難う御座います。

.........ところで、こう毎日暑い中、.......ふと思い出すのは、もう15年くらい前の事かな!。

........千葉県の茂原サーキットへ、ツレと、後輩のW君と行った日に、
あんまり調子良すぎて、フープスで振り落とされてしまって、
骨盤の一部、恥骨を骨折してしまった。 ....1ヶ月半、もう寝たきりですよ。
当然、現地病院で一泊、翌日地元の病院に移動してもらいました。(関係者の皆さん、有難う。)
病室の皆さんに挨拶も、こなして、.....1日半振りの食事は、超うまくて、涙がチョチョ切れましたよ。
で、僕の位置は、冷房はまあまあなんだけど、病室の端は、効かないらしい。
夜、WGPの放送があるので、イヤホンでTVをつけながら、うとうとしていると、
8人部屋の奥の若い彼、M村君が、うなされている訳。
それも、尋常じゃなく、息もだんだん荒くて、とても普通の状態じゃなかった。
(うわー、こわいー。 声はかけようか?、でも駄目だ!。 たぶん俺、勝ち目はないなー。)
.....そうこうしている内に彼は開放されて、興奮のあまり、荒い息をさらに荒くしていました。
で、たしか、若井選手の事故後、日本人ライダー坂田選手が勝った日だったような。
.....で、M村君と 坂田勝ったねー なんていったけど、さっきの事は、あまりにも怖いので、聞けませんでした。
....で、翌日とか、聞いてみると、夢の中、友人があっちの世界に連れて行かれそうなので、
必死に腕をつかんでいたと。  たぶん、ベットの枠だけど....って。
そんな事がもう一度くらいあって、2週間が経とうとしていたある日の夜、
また、彼、M村君が、例の状態な訳。
(うわー、やばいよ、やばいよ、またかよー。 声かけて、助け舟だそうか?、でも俺、勝ち目ないなー。)
と思っていると、隣の年配の紳士が、(M村君!。どうしたんだ?。)
って声かけたら、彼は解放されて、M村君に窓を閉めるようにいって、それからはなくなりました。
彼は、ベットの周りを、ありえない者達に囲まれて、友人の手を引っ張っていたそうです。

......で翌日、サマーギャル風のナイスな看護士さんは、夜、同じ時間、同じ階を回っているとき、
我々の病室の方から、ざわざわ騒がしいと思ったそうです。
直後、大勢のざわざわが、病棟脇の墓地の方に移動していくのを見た...と。
しかも、ざわざわは、ベランダの外側を移動していった......と。
.....それを聞いたときは、ちょっと鳥肌でした。

超C級なお話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ううっ!、 magoo!.....。 [ひとりごと]

ううっ!、 magoo!.....[たらーっ(汗)]

.....やっぱ、ほんとは、訃報は書きたくないんだ   ・・・若いのに。

最近は、華やかな部分にはいなかったようですが、

一時期の、日本のモトクロスファンを楽しませてくれた、
偉大な一人でした。

熱烈なファンの、チャンドラー佐藤さんなど、日本から応援、寄付されている方々には敵いませんが、
私や、諸先輩と仲間内でも、( 面白い!速い! )と評判でした。

......菅生では、ファンサービスで、投げたシャツを取り合う観客を、へらへら笑っていたそうです。
必死に、3/4シャツをゲットした先輩を、もう一人の先輩が、(なんか、すげー、やな感じ!)といっていました。

......ちょっと、冷めた目で、注目はしていましたが、相変わらず、ハチャめちゃな活躍は、雑誌ネタで見ていました。
......
そして、事故。 
それでも、ファンの寄付など、最近まで、支持されていて凄いですね。

....若い人の訃報が、どうしても多いモータースポーツですが、ミドルな年代のマグー、まだまだ若いのに。
これも、歴史のひとつでしょうか。

......故人を偲び、語ってください。、、、、と和尚の説教を受けたことがあります。

ネタは、ダーヌポさんからです。(タイムリーな話題、有難う。)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

’10全日本選手権第2戦関東大会inオフロードビレッジ....ブヒン的な。 [ひとりごと]

PICT0014.JPG
↑ご存知、CANCANに載った、オシャレ番長、 N&M 西村美美選手、奈奈選手です。 
お父さん、お母さんも有難う御座います。
「今はスッピンでごめんねー。」だそうです。    エンジンハンガーをつけてもらってます。 
中は、うちの2人です。  ウケ狙って N&M 特製チロルチョコくわえてます。

’10全日本選手権第2戦関東大会inオフロードビレッジです。
関東のモトクロスファンの皆様、遠方からお越しの皆様、出場ライダーとチームの皆様に、
大会運営関係者の皆様、
ブース出展者の皆様、イバオにナギオ、福本社長、皆様お疲れ様です。

私は、一応17日土曜日もゆっくりと行きました。
前夜の雪の影響でひどいコンディションでしたね。

公式練習とか予選は深い轍だらけでフルサイズはもちろん、
スモールウィールはもっときつかったですね。

私は、KENDAディーラー、プロストックの貴島さんのブースにお邪魔して営業しておりました。
展示商品のモトクロッサーのおもちゃが子供達に人気のお店です。
私も一つ購入いたしました。今度は、ピロポートが欲しいな。

このプロストック貴島さんは、かつてのポカリスエット馬場さんをはじめ、RSタイチのJTレーシング、
レーシングサービスで、全日本を回っていたそうです。
お世話になったIA,IBにセニアクラスや、エキスパートジュニアの皆さんも多い事でしょう。
あのJTパンツのヒップ部分とかジャージの抜き文字は、貴島さんが型抜きしていたそうです。

さて、決勝当日ですが、コース管理の皆さんの努力で、だいぶ乾き始めて、よくなってましたね。

以下写真です。

PICT0017.JPG
衝撃のデビューからもう10年くらい経ちますね。  V2チャンピオンの勝谷選手。
デビューの日のヒート2は、無敵の増田選手の内側を無理やり、リーンインで抜き去り、カッコ悪いようなかっこ良さが
印象的でした。 増田選手にも、ライバルがいるって事で、非常に感動したのを覚えています。
個人的に、高級○○奢ってあげたいなんて、思ってましたよ。 .....レストランですよー。
PICT0024.JPG
決勝3位で、くやしそうな、SEKI Racing MotoRoman &KBF-RS益春菜選手加藤メカ。
カメラ向けちゃって、ごめんなさい。
PICT0026.JPG
決勝10位の木澤映見選手と、決勝12位クラブ K-ryz大木 栞選手、速かったです!。
木澤映見選手は、右肩を外しながらの激走だったそうです。 がんばりましたね!。
PICT0028.JPG
お相撲さん達です。  世話人らしき、ご年配の方と一緒です。
一応おことわりして、パチリです。  胸板の厚みがハンパねー。 メタボな方とは違うよー。
いろんな部屋の方たちっていってました。 入間川部屋?、とか白鳳の浴衣着てましたよー。
付き人は、ヤンチャそうでしたー。  また全日本MX来てくださいねー。
PICT0029.JPG
PICT0011.JPG
PICT0010.JPG
PICT0009.JPG
PICT0008.JPG
PICT0007.JPG
PICT0006.JPG
PICT0005.JPG
PICT0004.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

明日からは、全日本選手権関東大会ですねー。で、前の日曜の関東選手権とか写真です。 [ひとりごと]

明日からは、全日本選手権関東大会ですねー。で、前の日曜の関東選手権とか写真です。

.....機械は、直りました。 1ヶ月遅れで、部品きましたー。

ハルナちゃんと加藤メカから.....。

PICT0038.JPG
PICT0040.JPG
PICT0036.JPG
PICT0042.JPG
PICT0044.JPG
PICT0045.JPG
PICT0041.JPG渡会監督とチーム員です。速かったです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

レンサルっぽいかな.......&機械の油圧部品がー、調子悪くて! [ひとりごと]

PICT0001.JPG
機械の油圧部品がー、調子悪くて! ソレノイド。

苦手な電気のテスターなんてやりました。  ....あ、ちゃんと来てるじゃん、24V....なんて....。

もろ、1週間は、ストップしてしまいました。

まー、部品なんて頼めばすぐ来るやろ。 なーんて思っていたら、なんと2週間+αな回答が.....。

もう、半月は遅れてますね。 ...仕事がね。

だましだまし動かし始めて、1週間ですが、あーあッつて感じ.......。

.....ところで、あのイバオさんのマネージャーからのご依頼で、作らせて頂いたパーツがこれです。

PICT0003.JPG
PICT0002.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ブヒンコウボウ的な '09オールスターチャリティモトクロス。 [ひとりごと]

ブヒンコウボウ的な '09UP GAREGE RIDER CUP オールスターチャリティモトクロスに行ってきました。

あらー、お客さん、多かったですねー。 FM NACK5でいっぱい宣伝してましたねー。

とりあえず、観戦のお客様、大会参加者の皆様、大会組織の皆様、福本社長に、元木親分お疲れ様でした。
あと、イバオにナギオもね!。
コンディションは生憎ですが、お祭りはこうでなくっちゃ!。
また、明日くらいに、書きますね。

あ、安原 さや選手と横にいるのは、弟さんのNA安原 志選手です。
IBに特別出場で出るとかって関東で話題だったそうです。

PICT0001.JPG
PICT0051.JPG
PICT0004.JPG
PICT0005.JPG
PICT0003.JPG
PICT0007.JPG
PICT0008.JPG
PICT0033.JPG
PICT0031.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2009全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 私、ブヒンコウボウ的、軽投稿ナリ。 [ひとりごと]

PICT0027.JPG
2009全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 行ってきました。

いつもより観客も多かったように感じます。
高速割引のせいか、青森ナンバーや新潟山形ナンバーも結構多かったと思います。
出店数も多くて、かつての桶川ほどではなくても、いつもと違いました。

土曜日のJX(85、150)クラスの注目は近藤選手に江原選手、大木選手、長谷選手に辻選手でした。

その中でも、長谷選手のライン取りがすごいなと思いました。
路面が大荒れでも、大外廻りでパワーバンドを維持してコーナーを抜けて行く。
2ストのお手本、つーか出来ましぇン。

私的に注目したのは、日曜日最後に行われるエキビジョンレースの「OPEN3」でした。
土曜からパドックには伊田伊佐夫選手のマシンCRF150Rがあって、楽しそうな雰囲気でした。
(あ、そうそう、「おならコップ」でやっと私の事を思い出してくれた伊田さん。 そりゃー臭かったですよ。)

全日本MX 関東大会 OPEN3 ラストラップ フープスの横あたりです。
注目の長谷健太君の後、伊田さんが鈴木沙耶ちゃん、辻拓人君につめられてます。 
超ヒートアップなラストに興奮しました。

1位松本耕太選手2位長谷健太選手3位伊田伊佐夫選手4位辻拓人選手5位鈴木沙耶選手..........。 
その他関東のエキスパートな選手の皆さん、また超興奮なレースを見せてください。

とりあえず、下手なムービーですが見てくださいねー。



PICT0045.JPG
PICT0046.JPG
PICT0050.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。